2014年01月10日

北川賢一 スリーミニッツキャッシュ レビュー

threemin.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

北川賢一のスリーミニッツキャッシュを実践している人が
こんなレビューをしているのでご紹介

● 最初は100%の勝率という事に疑いがありましたが
実際にベットしてみるとその疑問も吹き飛びました(笑)

また、実際に各ブックメーカーのベットする画面をアップロードして
もらえるサポートには驚きました。
この実際にベットするって意外に各ブックメーカーによって
微妙に違うので、とてもありがたかったです。

と、こんなレビューですね。

北川賢一のスリーミニッツキャッシュはこの方のレビューでもあるように
勝率100%がデフォルトというのが特徴的。

まぁ、ベットミスしたりブックメーカーがベット取り消せばそうでもないんですが
成立しちゃえば勝率100%。

なお、ベットミスについては練習すれば問題なくミスしなくなってきますし
ブックメーカーがベット取り消して片賭けになった場合にどう動くべきか
というのも教えてもらえるのでリスクコントロールについては

FXなどと比べてもよりしやすいという感じになってますね。

実際、FXや株で資金ふっ飛ばした後に
北川賢一のスリーミニッツキャッシュで復活してきたなんていう声もあったりしますね。

いろんな人のレビューを見れるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




たかまま 着々225

エレクトロバンク 397時間動画パソコン教室

楽園まったりーな 悠々225
posted by 北川賢一 スリーミニッツキャッシュ レビュー at 19:38| 北川賢一 スリーミニッツキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

